破天荒ママブログ

初めての妊娠・出産❣気になるあれこれ試したよ

私が虜になった妊娠線予防クリーム

みなさんこんにちは!

今日も私がオススメしたいボディクリームに

ついて書いていこうと思います♪

 

 

付け心地抜群♡Ⅿama&Kidsのボディクリーム

Mama&Kidsは”低刺激処方”にこだわった商品ばかり❣

だから生まれたての赤ちゃんも使えるクリーム。

 

こだわりの成分のみを配合

天然オリゴ由来の独自成分スーパーオリゴ

配合しているこだわりっぷり!!

スーパーオリゴって?

デリケートに傾いた肌にバリアを作り、

さまざまなトラブルの要因となる外的刺激から

肌を保護する働きがあります。

ほんのり甘い香りや、淡い黄色の色合いも

天然オリゴに由来するものらしいです。

 

実際に付けた感想

毎日使用するものなので、べたつくものや

すぐに乾いてしまうのは避けたい・・・

そんなワガママを叶えてくれたのが

Mama&Kids ナチュラルマーククリーム

肌に出した感じはこんな感じです。

f:id:hatenkou-mama:20180623231643j:plain

すこーしクリーム色なのが分かりますか?(笑)

トロッとするような肌心地(´▽`) 

 

伸ばしてみると・・・

f:id:hatenkou-mama:20180623231944j:plain

とっても保湿力が高い!!!

先程の量だとヒジまで十分塗れます。

少量で伸びがいいのもMama&Kidsの

オススメポイント♡

こんなにテカテカしてるのに触り心地は

たつきなく、サラサラなんですよ~😊

 

 

小児病院の皮膚科医のもと開発

Mama&Kidsの製品は、日本でも数少ない

小児皮膚科専門医の協力のもと開発されています。

なのでデリケートなお肌のお子さんでも

使えるということなのです!

 

 

ムダなく使える

ボディクリームのボトルなどでクリームを

余すことなく使えているのかわかりませんよね?

Mama&Kidsのボトルは機密性の高いポンプや

逆流しにくいチューブを使用しているから

最後まで使いきることができるのです\( 'ω')/

 

 

私は妊娠してからいろいろな製品の

ボディクリームを試してきましたが

ナチュラルマーククリームの虜になりました♡

470gの大容量を購入しているのですが

すでに3本使用しました♪

妊娠線対策やお肌のつっぱりが気になる方

お子さんと一緒に使いたい方、

Mama&Kidsのボディクリームを試してみては??

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました(o^―^o)♡