破天荒ママブログ

初めての妊娠・出産❣気になるあれこれ試したよ

かわいい!ベビー収納棚

みなさんお久しぶりです(^ω^)

なんとまあ、こんなに更新着無沙汰

だったとは・・・😅

今日は出産予定日まであとわずかと

なった妊婦のバタバタベビー用品購入

を紹介しようかな~と思います☆

 

可愛さは外せない!!収納グッズ

私のお腹の子は男の子なんですが、

可愛いもの好きのママは男の子

だからって色やデザインを男らしく

揃えないぞ!という謎の宣言をしました(笑)

 

大きくなってきたら子供の

好きなように揃えさせますが、

赤ちゃんのうちはママの好きに

させてもらうぜ~!!

 

と、いうことで購入したのがコチラ

f:id:hatenkou-mama:20180901184716j:plain

少し考慮してプーさんにしました♪

これなら男の子でも女の子でも

使いやすいデザインかと・・・(*´▽`*)

 

 


 

ハンガーラックも付いているので

ちょっとした洋服や、入りきらない

洋服を掛けておくこともできます💕

 

私は、水通しをした後下の棚に

入れる前に掛けてみました。

結構な量掛かる・・・( ̄▽ ̄)

 

サイドは伸ばし棒になっているので

もっと範囲が必要になった時は

ビヨ~ンと伸ばして使えます♪

 

 

おもちゃ入れはこのタイプ

赤いボックスがあるのにお気づきで

しょうか・・・。

これは、おもちゃ入れとして購入しました。

 

柔らかい素材のボックスは

ケガをしにくいかな~と思って。

安く手に入るのでオススメです☆

 

 


 

妊婦、さらに妊娠後期にもなると

大きな買い物をするのはなかなか

腰が重たくなります(;´∀`)

 

誰かと一緒に行けるのであれば

いいのですが、重たかったりして

運ぶのも一苦労・・・😅

 

私は重たい物や大きい物は

ネット通販で買うようにしました💕

届くのも意外と早いし、家まで

運んでくれるのが有難い(*´▽`*)

 

私は楽天Amazonが大好きです!!

また日用品を買うのにネット通販に

お世話になろ~っと💕