破天荒ママブログ

初めての妊娠・出産❣気になるあれこれ試したよ

大阪地震の影響

みなさんこんばんは☆

お久しぶりです。

 

昨日、大阪で大きな地震がありましたね・・・。

大阪にお住みの方、大丈夫でしょうか?

近畿地方広く揺れたと思います。

 

自然災害というのは、いつ起こるか分からないからこそ

日頃の防災対策が大切です。

 

まだ大丈夫・・・と思わず、明日は我が身の気持ちで

今からでも準備は遅くないので揃えれるものは

揃えていきましょう。

 

私も妊娠7ヵ月に突入しているので、妊娠前のように

動けない今どのように備えるか改めて考えようと思います。

 

 

地震の影響もあり、更新が止まってしまいすみません(´;ω;`)

またすぐに妊娠・出産、家庭のことを主に

書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!!