破天荒ママブログ

初めての妊娠・出産❣気になるあれこれ試したよ

自己紹介

みなさんこんにちは!

 

破天荒ママブログへようこそ❣

まずは私がどんな人物か簡単に紹介します。

 

 

1. 私の基本プロフィール

[誕生日]   6月29日

[血液型]   A型

[出身地]   静岡県

[家族構成]  13歳上の夫・男の子baby(現在妊娠6か月)・猫9匹

 

 

2. 好きなもの・こと

猫9匹飼っている時点でお気づきかもしれませんが、大の猫好きです♪♪

9匹飼うことになった経緯は次の記事でお話します。

 

好きなカラーはただ1つ!!ピンクです。

平成のパーコを目指す!と最近まで豪語してました(笑)

私物は大体ピンクですね・・・(o^―^o)

 

ファッション、コスメ、美容関係も好きです。

 

 

3. 一言

自己紹介では本当に基本のことだけを書きましたが、今後私の好きなジャンルや気になること・ものを書きつつ、現在妊娠中のリアルな情報を発信していくので読んでくださると飛んで喜びます!!